CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ナラキ)
2008-01-12 12:46:42
受験生のナラキです~。((笑
ナラキはねぇーちょっと勉強ヤになってきてたのよぉ。最近。
でもなんかね、ティーネの言葉を受けてから、頑張ろう!と思ったよ★
自分のコト好きになりたいからね☆
自分の夢に追いつけるように!
 第一志望は私立なんだ。だからもう入試は間近。
だからあと少しの時間、いや、ずっと頑張ろうと思ったんだ。
ティーネ、ありがとう!大好き☆★
一緒に頑張ろうね。
 By ナラキ
返信する
Unknown (ティーネ)
2008-01-26 00:19:01
返事遅れてごめんねぇ;;;
ちゃんと見てるから大丈夫だよ~!!
私立はもう終わったのかなぁ?
どうだった??
ティーネは今週の日曜日(つまり明後日)都立推薦です!!
怖い・・・!!
でもナラキも応援してくれてるし、頑張ろうと思ってます!!
ティーネもナラキのこと大好きですよ!!^^
いつでもお話しましょ~ね☆
返信する