CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

WINNER

2008年01月28日 18時07分49秒 | Part divide
(ゆい)あぁ 神様は不公平だ
クラスの人気もんはスポーツマン
(ゆか)(ズッズッズッズ ズルイナイーナ)
(ゆか)今日の徒競走も僕が どうせ決まってビリ
(ゆい)(ズッズッズルヤスミシタイナ)

(ゆか)重い足を引きずったままスタートライン
(ゆい)でも聞こえ(ゆい・メロディー ゆか・上)たんだ (ゆい)君の(ゆい・メロディー ゆか・上)声が「頑張って!」

(ゆい・メロディー ゆか・下)Hey WINNER!
(ゆい)無我夢中で走れ
(ゆい・メロディー ゆか・下)WINNER!
(ゆい)負けるのはもうやだ
(ゆい・メロディー ゆか・下)WINNER!
前のめってんだ
(ゆい)ゴール寸前 (ゆか)足がからまる (ゆか・メロディー ゆい・下)ほらねコケちゃったー

(ゆか・メロディー ゆい・下)なんでなんだ!?
(ゆか)膝小僧すりむき(ゆか・メロディー ゆい・下)涙・・・
(ゆか)凹んでいる僕に
(ゆか・メロディー ゆい・下)君がそっとくれたメダルは
(2人)バンソウコウ(ゆい)のキス

(ゆい)あぁ やっぱり緊張しているんだね
でもあんなに練習してたじゃない?
(ゆか)(ズッズッズット 見テイタンダ)

(ゆか)席に(ゆか・メロディー ゆい・上)ついて(ゆか)眺め(ゆか・メロディー ゆい・上)ている(ゆか)スタートライン
(ゆい)ヨーイドン!の(ゆい・メロディー ゆか・上)ピストル (ゆい)思わず(ゆい・メロディー ゆか・上)出た「頑張って!」

(ゆい・メロディー ゆか・下)Hey WINNER!
(ゆい)勝ち負けよりもっと
(ゆい・メロディー ゆか・下)WINNER!
(ゆい)大事なことがあると
(ゆい・メロディー ゆか・下)WINNER!
教えてくれた
(ゆい)負けない心 (ゆか)逃げない心 (ゆか・メロディー ゆい・下)かっこ悪くたって

(ゆか・メロディー ゆい・下)Be a WINNER!
(ゆか)何回転んでも
(ゆか・メロディー ゆい・下)WINNER!
(ゆか)すぐ起き上がればいい
(ゆか・メロディー ゆい・下)WINNER!
その傷の数だけ(2人)強くなる
(ゆい)You'er a WINNER

(2人)Be a WINNER!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほぉ (羅珠)
2008-01-28 18:53:24
お疲れぇ
おぉ!今回はWINNERですか。
いつもパート分けしてくれてありがとう。
ティーネがパート分けしてくれてるから、CD聴いてる時『あれっ?ココどっちだっけ?』ってことがなくなったよ。

それでは、また後程ぉ~。
返信する
Unknown (ティーネ)
2008-01-28 21:16:17
おぉ!!
なくなりましたかぁ!
お役に立てて何より何より・・・
ティーネも自分で確認したりしてますよ(笑)

ではまたね~☆
返信する
Unknown ()
2008-01-31 22:48:39
待ってました~>∀<!!
お疲れ様です!!
ティーネさんのパート分け
とっても参考になってます♪
これからも日記やパート分け楽しみにしてますね。
頑張ってください☆
返信する
Unknown (ティーネ)
2008-02-01 22:00:44
はい、疲れました(笑)
参考になって嬉しいです^^
ありがとうございました!
また来てくださいね☆
返信する