CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-19 13:27:35
ティーネさんこんにちは!
結構前から覗かせて頂いていたのですが
初コメントですっ♪

首すじライン良いですねえ。
ジャケットもなんか今までにない感じだし…☆
わたし的に通常版のジャケットがお気に入りです!

えっと、友人とティーネさんのパート分けを参考にさせて頂いてたりするのですが
WINNERや、Bitter&Sweetなどのパート分けなどもやって頂きたいです☆☆
受験生ということで、お忙しいとは思いますが
お時間があるときにでもお願いします♪
受験がんばって下さいね、では☆
返信する
Unknown (ティーネ)
2008-01-26 00:21:52
初めましてMさん!!
訪問てんきゅっです☆
首すじライン、フルで聞きましたよ!!
すっごい良いですよね~!!

はい、近いうちにWINNERもBitter&SweetもUPする予定です!!
とりあえず、来週になってしまうかもしれませんが、ご了承ください!!

ではまた遊びに来てくださいね~♪
返信する