CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (ナラキ)
2008-04-07 01:42:22
ほんとに久しぶりだね★
ナラキ参上です♪
もうすぐ高校生。
早いねえ。中学も名残惜しい感じだけど…。
ティーネとナラキは高校生になっても、RYTHEM仲間として仲良くしようね☆
それと、合格おめでとう!
遅いけど…;
ナラキも自分のコトのようにティーネの合格がうれしいです!

さて、今回は猫背ですね?
なんとなく、寂しさが感じられる風景です。
幻想的な背景に、男の子がぽつん。
まさに、草原にぽんと投げられてしまったかのようですね。
猫背は、聴いてとっても切なくなる。
切なさがとっても表されてる一枚だね☆
この配色がすごくあたしはスキ。

先ほども申しましたが…高校生ですね。
なんかナラキは実感があまり湧かないのだけれど。
これからも頑張っていきたいね。
お互い頑張ろ♪

By ナラキ
返信する
お久しぶりです (Stitch)
2008-06-30 15:59:30
最近のぞいても全然更新されてないし
ダイアリーのほうは閉鎖されてるし
俺とっても心配してます(´_`;
それとも高校が忙しいだけなのかな?

でわここらへんで
返信する