CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

お久しぶりです!

2009年02月06日 23時34分10秒 | etc
ほんとにほんとにお久しぶりです!
約半年ぶりぐらいの登場です!
ティーネです☆
いや~ほんとお久しぶりです笑

ずっと更新しなきゃなぁと思っていて、知らない間にもう半年も経ってたんですね;;
ちょっと自分の放置度に反省してしまいます;;

さてさて、私が久しぶりにこのブログに来たのにはわけがあって、
実はこのCAFE de シリーズを閉鎖しようかと思っています。
閉鎖といってもブログ自体は残す形で、永久に更新はしないといった形にしようかと。
高校生活は思った以上にハードで、なにせ、部活やバイトでPCを開く時間すらありません。
せっかくできたリズともの方とのお別れは本当に寂しいんですが、
更新できずに放置というのも、また辛いものがあります。

ですが、本当に一生のお別れではありません。
このブログ自体は残しますし、コメントをくだされば、お返事して、普通の会話くらいなら全然楽しめます笑

本当に今までお世話になりました!
またいつか閲覧してくださってる皆様と出会えることを大いに願っております♪
コメントよかったらまたください!
皆様のお役に立てて本当にうれしかったです^^

本当に本当にありがとうございました!



ティーネ  2009年2月6日


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (ひよこ☆)
2009-03-26 12:11:48
ティーネ!!あたしのこと覚えてる??
ずっと来れなくてごめんね;;
部活と受験が大変で…

ここ閉鎖しちゃうんだ…
でも高校生活は大変だもんね...
ティーネのパート分け、すごい役立ったよ!
ありがとね♪

閉鎖だけどまだ残すってことだから
これからも見に来るね★〃
返信する
Unknown (ティーネ)
2009-05-27 21:12:11
お返事遅くなってごめんなさい!!
お久しぶりです♪

ちゃんと覚えてます!!
裏で支え続けてくれて本当にありがとうございます★
感謝感謝です^^

今まで残してきた記事をこれからも役立ててくれると嬉しいです^^

ありがとうございました!
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 20:27:01


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 09:32:12



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 16:01:06


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 22:09:27


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-13 16:26:14


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-20 08:17:26

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 01:01:20

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/yown33l/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 05:27:00

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://jv-0iud.mugi.zozozoi.net/
返信する