CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

首すじライン HP

2008年01月26日 00時25分55秒 | RYTHEM HP
なかなかUPできなくてごめんなさい!!
本当に迷惑をかけています!!
ダイアリーは毎日更新してるので、是非遊びにきてくださいね!!
リクエスト本当に嬉しいです!
今は少しドタバダしていますが、パート分けなら近いうちにアップできるので、もう少し待ってくださいね!!

ってことで首すじラインのHP、UPです!!!^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (羅珠)
2008-01-26 18:45:06
久しぶり、ティーネ。
ごめんね、受験とかでこれなかったのよ(涙

今回もRYTHEMのHPUPしてくれてありがとう&お疲れ様。

話変わるけど、さっきの「MUSIC FAIR 21」見た?
『首すじライン』超いい曲!
ぐっときたぁ


てなワケで(どんなワケ?
受験も終わったから、これからいっぱい来るね~。

返信する
Unknown (ティーネ)
2008-01-28 21:15:22
返事遅くなってすみません;;
羅珠s(呼びタメOKだっけ?)受験お疲れ様です~♪
ティーネは昨日推薦試験を受けてきましたよ!!
結果次第で一般になりますけど;;;

首すじライン!ティーネも大好き♪
今までの中で一番好きかも・・・
ジャケットも良いし・・・
ミュージックフェアは録画もしましたよ☆

ティーネも受験終わったらいっぱい更新するね^^
また来てください^^
返信する