CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

首すじライン

2008年04月02日 19時18分35秒 | Part divide
(ゆい)もう逃げないよ
Tシャツの袖をつかんで 見つめた
(ゆか)何も言わないで
聞いてほしいことがあるから
今時間いい?

(ゆい)あなたうなずき
まっすぐな瞳で
やけに真面目に 私を見つめた
(ゆか)首すじのライン
目線でなぞって息を吸う

(ゆい・メロディー ゆか・下)すきだったよ ずっと
あの日から ずっと
胸が痛くなるのを隠してた
(ゆか・メロディー ゆい・上)今にも泣きそうに(ゆか・メロディー ゆい・下)なりながら
(ゆい)がむしゃらに (ゆか)背伸びして

(ゆか)そのライン、キスをする

(ゆい)思えばいつも
同じ道の上並んできたけど
(ゆか)追いつけないのは
靴ヒモ ゆるくほどけていたから

(ゆい・メロディー ゆか・下)眩しい背中
(ゆい)光に溶けて
(ゆい・メロディー ゆか・下)このまま不意に (ゆい)消えてしまいそうで
(ゆか・メロディー ゆい・下)越えられないライン
(ゆか)夕暮れが射して目をつむる

(ゆい・メロディー ゆか・下)唇すりぬけて
消えてった言葉
どれだけあきらめてきたんだろう
(ゆか・メロディー ゆい・上)今なら言えそうに(ゆか・メロディー ゆい・下)思うから
(ゆい)震えてるつま先で
(ゆか)そのライン越えてみる

(ゆい・メロディー ゆか・下)唇すりぬけて
消えてった言葉
どれだけあきらめてきたんだろう
(ゆか・メロディー ゆい・上)今なら言えそうに(ゆか・メロディー ゆい・下)思うから
(ゆい)がむしゃらに (ゆか)背伸びして

(ゆい・メロディー ゆか・下)すきだったよ ずっと
あの日から ずっと
胸が痛くなるのを隠してた
(ゆか・メロディー ゆい・上)今にも泣きそうに(ゆか・メロディー ゆい・下)なりながら
(ゆい)がむしゃらに (ゆか)背伸びして

(ゆか)そのライン、キスをする

最新の画像もっと見る