CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

重大企画決定!!

2008年01月02日 00時29分33秒 | etc
皆様!明けましておめでとうございますっ!
今年もCAFE de RYTHEM&CAFE de DIARYをどうぞよろしくお願いします!!

というわけでですね、2008年、新しい年になったということで、CAFE de RYTHEMではこんな企画をやっちゃいます!!
コーナーは3つ!!

まず1つ目は・・・?

『カフェリズ企画!あなたの夢はなんですか?』

ですっ!
まぁしいて言えば、あなたの2008年の抱負を聞かせてくださいというわけです!
どんな目標でもOK!!
人っていうのは、目標を持てば、それに向かって頑張れるものです!!
だから皆さんもこの企画を通して目標を持って頑張りましょう☆

次に2つ目は・・・?

『カフェリズ企画!あなたの詩を届けてください☆』

ですっ!
これは、閲覧者の皆さんの詩を投稿してみませんか?
という企画ですっ!
皆さんから送られてきた、多数の詩の中からティーネが採用して、どんどんカフェリズにUPしていきます!
カテゴリーにも追加いたしました!!
毎月決まったテーマで、皆様から詩を募集したいと思います!
2008年1月のテーマは『始まり』です!!
このテーマに添った詩を是非送ってください!!

そして最後は・・・?

『カフェリズ企画!好みのファッションを教えてください♪』

ですっ!
ティーネは洋服とか靴とか帽子とか、ファッションに関することが大好きですっ!
なので皆さんとファッションのことについて語り合えたらなぁと思っています!!
是非参加してください!!

というわけで、3つの企画がスタートいたしました!!
皆様からの投稿はコメントかメールで送ってください!
メールアドレスはcafe-de-rythem@mail.goo.ne.jpですっ!!
タイトルには、
『カフェリズ企画!あなたの夢はなんですか?』ならば『夢』。
『カフェリズ企画!あなたの詩を届けてください☆』ならば『詩』。
『カフェリズ企画!好みのファッションを教えてください♪』ならば『ファッション』
と書いて、コメントやメールをくださいねっ!
ちなみに1人何回コメント&メールをしていただいても結構です!!
苦情や批判などは受け付けませんのでご了承ください!
また、RYTHEM関する情報もどんどん送ってきてくださいねぇ!!
早速今日からバンバン投稿してくださいな(笑)

2008年はティーネも受験シーズン。
4月からはたくさん投稿もしたいと思っています!!
皆様からのご支援があって、2008年をスタート出来ました!!
本当にありがとうございました!!
これからも変わらずご支援ください!
よろしくお願いします!!

ティーネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆あけましておめでとうございます☆ (沙羅)
2008-01-06 20:29:52
ティーネさんお久しぶりです!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~っ。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますね♪

企画すっごく面白そうですっ。
私もなにか思いついたらぜひぜひ参加させて頂こうと思います^^

ではでは、今回はこの辺で!
お互い今年は受験もありますが、頑張って乗り越えましょうねっ。

ティーネさんが第一志望に合格しますよーにっ…☆
応援してますっ。
返信する
Unknown (ティーネ)
2008-01-11 23:04:47
あけましておめでとうございます!
遅いね;;
はい、是非企画参加してください☆
いつでもOKですっ(笑)
お互いに辛い時期ですけど、ティーネも頑張りますねっ♪

沙羅さんも是非第一志望に合格しますように・・・^^

ティーネ
返信する