NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

今日はお役所巡り。

2006年02月27日 09時50分58秒 | 社長ネタ

さりげなく復活

nccc


2月もあと二日。結局今週末もゆっくり休む
事が出来なかった。。反省。

さて、弊社決算も無事終わり、税引き後の
完全黒字が正式確定した。  

今日は、役所周りで大忙しだ。

銀行。市役所。県税事務所。税務署。

書類を郵送しても良いのだが、毎年こうして
役所巡りをする。
1年間頑張りました。と公の場に発表する気分で、
自分にとってはある種の式典みたいなもんだろうか。
(ただ受付印をもらうだけなのだが・・・)

それともう一つの楽しみが、食堂である。

色々回っているとお腹が空く。役所の食堂は基本的に
リーズナブル。たまに食べると美味しいものである。
さっ、今日はA定食それともB定食にしようか。。。
あははっ。結局は食欲かぃ(笑 

 

https://ncc-m.jp/
https://ncc-robot.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役所 (dreamjobこと高江洲です!)
2006-02-27 18:48:10
私も早くいまないと!



1年お疲れ様です!!
返信する
Unknown (NCCC)
2006-02-27 18:52:39
来年から、容赦なく増税が始まるそうです。

今から、覚悟して事業進めないと・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。