NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

かながわ産業Navi大賞 特別賞受賞

2010年07月29日 09時14分15秒 | 展示会、その他
出張データー救出,出張パソコン修理,東京・関東地方完全対応!24時間体制


ここ湘南、今日も朝から暑いです。一雨欲しいですね。
nccc
クリックして頂くとNCCCのモチベーションがググッと上がります。是非。


さて、ご報告が遅れましたが、先日7月15日に
かながわ産業Navi大賞にて 所属する"心技隊"が特別賞を受賞致しました。


受賞理由は「「Kanatta!」と言うSNSを利用して
企業連携を行い、さまざまな活動を行っている」
と言う点が、認められました。

ありがとうございまた。

今後も日々精進し邁進して参ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IT推進部長)
2010-10-19 10:09:46
遅くなりましたが 受賞
おめでとうございます

ちゃんとやることやっている人は
認められるのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。