NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

プログ更新していませんね。

2010年10月08日 00時24分03秒 | 社長ネタ
ご訪問ありがとうございます。

この夏の猛暑でデーターレスキュー24 も大忙しでしとた。

 今は、WWindowd-XP終了と共に Windows-7への環境移行(引越し)のご依頼が
 殺到していおります。

もう少し 落ち着きましたらブログも更新しますので もう少しお待ち下さいね。

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地行きたくても休めない... | トップ | エコ修理つづき  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IT推進部長)
2010-10-19 10:16:30
たま~に見させて頂いております


ためになるので楽しみにしています

パソコンが不調という友達がいて
このブログ紹介しておきました
「解決へのヒントがあるかもしれないよ」って

ビジネスに繋がらない話しでスミマセン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長ネタ」カテゴリの最新記事