NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

応援ありがとうございました。

2009年10月13日 01時33分02秒 | 展示会、その他
出張データー救出,出張パソコン修理,東京・関東地方完全対応!24時間体制


この所、湘南はすっかり秋の雰囲気朝晩は涼しくなりましたね。
nccc
クリックして頂くとNCCCのモチベーションがググッと上がります。是非。

昨日、無事レッドブルボックスカートが終了しました。

お陰様で、車輌も壊れる事無く無事にゴール。 結果は上位入賞こそ出来ませんでしたが
仕事以外の事で、皆が強力して最後まで行けた事に意義が有り 感動致しました。
また、造型の緻密さでは出場チームの中でトップだと確信できましたぞ。
http://minaro.cocolog-nifty.com/mog/2009/10/post-ce3e.html(ミナログより)


早々に、フジTVでも取り上げで頂き 心技隊、そして私もスクリーンデビューを果しました。
応援して下さった方々に今一度お礼を申し上げます。
ありがとう御座いました。







さて、心技隊 並びに当社のイベントはこれで終った訳では御座いません。
既に次の動きが始まっていますよ。 ご期待くださいね。


勿論、イベント開催中も"データーレスキュー24"はお休みしませんでしたよ。
スタッフのチームプレーで作業をスムースに継続致しておりました。

"突然のトラブルでも、あなたの仕事を止めません" これがデーターレスキュー24
のメインテーマですからね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドブル ボックスカート... | トップ | リニューアルに向けて  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たなかじゅん)
2009-10-13 02:29:52
どうも昨日はお疲れ様でした。

ボクはたしかメンバーでもなかったハズなのに
すっかりメンバーのフリして参加してしまいました。
いや~楽しかったですね。
返信する
Unknown (ochi @ 応援担当)
2009-10-13 08:37:08
お疲れ様でした。
賞を逃したとはいえ、
町工場の底力はアピールする事ができたのではないでしょうか?

>造型の緻密さでは出場チームの中でトップ
そこは間違いないです!!
返信する
お疲れ様でした (ダース=トリオムーン@ミナロ)
2009-10-13 11:03:53
お疲れ様でした。

死人が出ることも無く
無事に終わって何よりです。

ありがとう御座いました。
返信する
お疲れ様でした。 (Hiroyasu)
2009-10-14 22:22:37
先日はお疲れ様でした。
夕食も御一緒できてとても楽しかったです。

次回も是非やりたいですね。
返信する
Unknown (nccc)
2009-10-25 22:30:54
皆さんありがとうございます。

次は、テクニカルショー2010が待っていますね。

今からネタ仕込み、頑張ります!!

返信する
遅くなりましたが・・・ (chenny70)
2009-10-29 20:22:03
当日はお疲れ様でした
レースは終わりましたがまだまだ車体は現役真っ最中☆
明日からのイベントにも展示されます
のでのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪

PS:画像データをいただき感謝します
とてもきれいなお写真を送っていただいたので
説明用のパネルに使用させていただいちゃいました
どうもありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会、その他」カテゴリの最新記事