大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

行きはチャリンコ 帰りは50分での散歩でみつけたお花

2012-11-01 10:33:23 | お花
今日は、急ぎの用事があったので、行きは自転車で用事を済まして、帰りは一度
車で立ち寄った事のある公園へ、久しぶりに行って見よ~と思い行って来ました
その公園は、広い公園で市民と子供達の憩いの場所そのもの。
またまた、可愛いお花達が沢山、咲いていました






芝生がある広場の横に、以前は無かったこんな場所が設けらていました。
魚達とその他の生物達の生態観察を、直に子供達が観察出来る様にと、造られたそうです。
開放感たっぷりで、本当にここの公園はGOOD
立ち寄って良かった
しかし、帰り道の50分はきつかった~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿