大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

初めての、散歩ROADのお花達

2012-10-31 10:21:52 | お花
今日のお散歩は、ドキドキ初めての散歩道でした。
超方向音痴の私。。
上り坂が多くて、良い運動になってしかも目にする景色は、高台のお陰で、眼下に眺める景色はとっても新鮮
途中、こんな南国風の木が立ち並び、気分はすっかり南国旅行の気分


ひたすら公園を探して、まずは一つ目の公園発見
もう少しお天気が良かったら、もっと綺麗に撮れたのにな~




これでは、まだまだ散歩の時間が足りない
よ~し、また公園を探さなくちゃ 公園に行ったら必ず,お花があるはず
でも、帰り道に迷ったら、家に帰れないぞ
帰りの為の、目印をしっかり目に焼き付けて、てくてく歩いたら公園発見
良かった~
とっても静かな、公園でした。
花壇もきちんと綺麗に整備されていて。




何とか、迷わず家に帰れて来れて、まずはホっとしました。
知らない所への散歩は、良いものだわ。
その前に、方向音痴も克服しなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿