皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

今日はイベントでした~♪

2016-01-22 16:08:53 | すまいる

みなさま、こんにちは

先週、春が近づいてますね

なんて言ったからでしょうか?

水曜日、起きたらすっごい雪でびっくりしました

今シーズン初の雪で休みの私は喜んでしまいましたが、

あの雪の中の通勤通学は本当に大変だったと思います

今週末の天気予報も雪マークがあったので風邪ひかないよう気を付けてください


さて、本日は『布おむつ講座&ママアドバイザーお話会』でした

お二組は都合が悪くなってしまわれてマンツーマン講座となりました。

ちょっと贅沢イベント



こんな感じでなんで布おむつは良いの?

と言う講座からスタートしました



そして実際にチクチク

今日は3枚作っていただきました。

実際の布を触らせてもらったのですけど手触りがすごく良かったです

良い布使ってあげてーと先生が言われているの分かります


次回のイベントは1月25日10時から『日本神話の紙芝居・人形劇』です。

まだ予約受け付けてます

何組かご予約いただいていますのでお早めに。

0120-773-021


最新の画像もっと見る

コメントを投稿