皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

夏ならでは♪

2016-07-09 17:08:34 | すまいる
みなさま、こんばんは~

先日お寿司を食べに行ったのですがショックな出来事が…

絶対に食べる!ってくらい好きなネタってありますか?

私はツブ貝なんです

着いたら真っ先に食べるくらい大好きなんです

先日もツブ貝といろいろ貝の握りを食べていたら…

なんか口の周り痒いー

疲れてたからかアレルギー反応らしきものが出てきちゃいました

これから食べる量控えないといけないのかと思うとかなりショックです

本気で誰か、気のせいだって言ってください


話はがらりと変わって5日に開催した足裏マッサージのお話をちょこっと。

今月のイベントから夏特典がついていました!

女性にはありがたい『角質ケア』です

サンダル履く時期なので夏の間はやってもらえるそうです。

やってもらってるお客さんを見て本気でいーなーって思っちゃいました

ここが固くなってる方は立ち方気にしたらマシになるよーって話されていて余計に。

来月は8日に開催予定なので角質ケアしてもらいたい方は是非っ

そして来週15日はベビーマッサージやります

今ならマンツーマンですよ

是非お気軽にご参加ください

3連休は夏祭りを開催する予定です。

不動産に関係ない方でもお気軽にお越しください

イベントスケジュールはこちらからもチェック出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿