皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

明けましておめでとうございます♪

2016-01-08 18:51:51 | すまいる

皆さま、こんにちは。

そして明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

年が明けて初詣、行かれましたか?

すまいるでは仕事始めの7日にここに行ってきました



京都生まれ京都育ちのくせに人生初の伏見稲荷です

来年の二年参りは(屋台目的で)伏見稲荷に行こうと思いました

魅力的な屋台が並んでいて仕事じゃなかったら買いに走っていたと思います

そして初詣の定番ともいえるおみくじも引いてきました。

結果は…



小吉…なんかビミョー…

実家近くの神社で引いたおみくじは中吉でした

振り返ってみれば大吉だったと思える一年になるよう私らしく突っ走っていきます

素敵な出来事があればブログにも書いていきたいなぁなんて思っています


さて、新年一発目のブログでの告知はフェアのお知らせです

1/8(金)から3/13(日)まで『春の見つかるフェア』開催します

売主さん、すまいるに来ていただいた方に特典があります

ちいさな相談でもお気軽にお越しください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿