皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

新イベントのお知らせ♪②

2016-02-27 17:01:22 | すまいる

みなさまこんにちは。

少しずつ暖かくなってきましたねー

花粉が飛ぶ季節になってきましたねー…

もうすでに花粉飛び始めているみたいで

無駄だと分かりつつ花粉に負けるかー!と気合いを入れて頑張っています

みなさまは花粉の症状出ていないですか??


さてさて。

タイトルにある新イベントのお知らせです

3月15日 ジェルネイル体験会

卒園式や卒業式を控えているママさん、お手頃価格でお洒落しませんか?

すでに定員の半分は埋まっちゃっているので参加したい!と言う方

0120-773-021にお電話下さい

イベント価格と言うことで普段より安くでやってくださいます

そしてもう一つ。

春休み企画で女の子が好きそうなイベントを考えています

内容は...来週の楽しみですっ

来週のブログを是非チェックしてください



最後にちょこっとおまけ。

22日に開催したベビーダンス&チャイルドマッサージの光景です。



躍動感溢れまくり

子どもたちも上手に音楽に合わせて踊っていました

笑い声が聞こえる楽しい時間でした

ベビーダンスは今後も開催するので興味持たれた方は是非ご参加ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿