皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

新イベントと新メンバー♪

2015-11-06 16:28:46 | すまいる

みなさま、こんにちは

ハロウィン、満喫されましたか?

激辛ハロウィンパーティは派手ですごく見ていて楽しかったです

女の子のプリンセスはすっごく可愛いしなぜかマリオ兄弟いっぱいいるし

仕事そっちのけでコスプレして参加したかったです


さてさてイベントのお話を。

今月は20日にNEWイベント開催の予定です



チクチクと布ナプキンを手作りしながらママアドバイザーさんに

育児のアドバイスや相談に乗ってもらっちゃおうというママさん必見のイベントです

キッズコーナーやおむつ交換台もありますのでお子さまと一緒にお越しください

そしてもう一つ。

14日、15日に開催される向日市まつりにすまいるも出店します

ゆるキャラたちの塗り絵をご用意していますので遊びに行かれた際にはぜひお立ち寄りください


そしてタイトルにある新メンバー

今月よりすまいるに新しい人が来ました

子ども大好き動物大好き

な大分出身の吉光 葵さんです

ピュアで笑顔の可愛い20歳です

どんな人かはすまいるHPに近々追加されるスタッフ紹介をご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿