皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

4月と言えば♪

2016-04-02 15:45:19 | すまいる

みなさま、こんにちは。

多くの会社では昨日から新入社員さんが入社されたのではないでしょうか?

すまいるもスタッフが増えました

アニメ好き、仮面ライダー大好きな内田知哉さんです

山橋さんと一緒に賃貸を担当して貰うことになりました!

違う不動産で9年働いておられたベテランさんです

家借りたいけど不安なことだらけ…と言う方。

是非すまいるにお越しください

ちなみに変身のポーズして!と言うリクエストにも応えてくれるそうですよ


さてさて。

先日開催したイベント×2を写真で紹介します

おさがりマーケット





予期してない掘り出し物が結構多かったらしいです


アイシングクッキー体験会



みんなしゃべらず真剣そのもの、でした。

次回は4月12日に開催予定です

入園、入学、進級おめでとう!の気持ちを込めたアイシングクッキーです

お子さんへメッセージを書いてもらうとか

4日は入学式・入園式の準備、ジェルネイル体験会です!

ご希望の方はお気軽にお電話ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿