皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

明日は何の日?♪

2016-11-18 17:06:23 | すまいる
みなさま、こんばんは

最近地味にハマっているものがあるんです

それはセブイレ限定のチロルチョコ

アルコールが入っていて普段よりもちょっと高い大人なチロルなんです。

洋酒とラムレーズンが入っているのがあるんですがめっちゃ美味しいんですよー

是非大人の方はお試しください

この記事を書くのにチロルチョコで検索したら西日本限定で甘酒があるらしく狙ってます


明日は向日市まつりです!

さっきまで頑張ってみんなで用意してました

ちょっと派手~なPOPをいっぱい作ったので向日市まつり来られたら是非チェックしてください

ちなみに今年もこんな感じでぬり絵やります!



今年のぬり絵のテーマは『食欲の秋』です

どういう事?と思われた方はぬり絵しにきてください

今年も上手にぬり絵してくれた子にはプレゼントを用意してます

明日はあいにくの雨ですが…たくさんの方が来られるのをお待ちしています。

賃貸の2人とてるてる坊主を作ったので土砂降りにはならないはずです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿