皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

お花見☆

2014-04-11 10:35:53 | すまいる
みなさま、こんにちわ

大分、桜も散ってきましたね

どうにか、入学式には間に合って良かった

しかし、少し寂しい気もしますね


先日、毎年恒例のリヴグループでのお花見会が

ありました

毎年、円山公園のしだれ桜前にてグループの皆で集合写真

を撮るのですが…



多っ

観光に来ていた外国の方は桜よりもそんな私たちも写真に

撮っておられました

自分がどこにいるのかも分からない…

でも、これだけグループの仲間が増えるのは

嬉しい限りです

来年はもっともっと自分が小さく写っているのだろうなぁ

と思います

今年はプライベートではバタバタでお花見どころでは

なかったので満開の桜が見れて良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿