皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

キッズコーナーレベルUp♪

2016-09-16 18:11:43 | すまいる

みなさま、こんばんは!

キッズコーナーのおもちゃがちょこっと増えました

音の鳴るおもちゃ



ドラムのおもちゃは音楽に合わせて光ったりして結構面白いです

うーたんのマラカスは3曲、歌が流れます

これでお子さまの退屈な時間が少しでも減ると嬉しいです

そしてプレゼントのおもちゃも盛りだくさんにしてみました



ご来店頂いたお子さまにはもれなくプレゼントさせていただいています

女の子向けはお姫様グッズ、男の子向けは恐竜とか車とか。

ちなみに店長チョイスです


さて、毎週恒例のイベントレポートです。

15日に開催した『エンディングノートお茶会』です。



ありがたいことに満員御礼でした

ご参加いただいたみなさまありがとうございました

来月は健康に関するセミナーを開催する予定です。

健康にいいと思ってやっていることが実は間違っているかもしれないそうです

良いって思ってるこれ、間違ってるのかも…

と思った方、是非ご参加ください

私は聞くのが怖いのですが怖いからこそ聞かないといけないって思っています


来週以降のイベントの予定はこちらでもチェックできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿