皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

勉強してきました♪

2015-11-28 09:12:36 | すまいる

みなさま、こんにちは

木曜日あたりからいっきに寒くなりましたねー

つい最近まで風邪を拗らしていた私が言うのもなんですが・・・

風邪をひかないように暖かくしてくださいね

今年の風邪はしつこいですよ


さて、先日すまいるの女性陣でセンチュリーの接客グランプリの決勝戦を見に行っていました

話し方とかお辞儀の仕方、お客様の緊張のほぐし方、ホテルの方の気遣い。

見ていてとっても勉強になりました

それと同時に自分がどんだけひとつひとつの仕草が雑か痛感してしまいました。

真似出来る事は片っ端から真似していってレベルアップします

そしてもう一つ真似出来たらしたいなぁと思ったのがこれ。



エレベーターの前なんですがめっちゃ素敵じゃないですか?

葵ちゃんとテンションが上がってしまいました

すまいるでは12月突入と同時にクリスマスバージョンになる予定です

その時にどんだけ入店と同時にテンションあがってもらえるように出来るか頑張ります!

私自身センスがないのでどういう仕上がりなるのか不安ですが…

完成したらブログに載せる予定なのでチェックしてください

ツリーを見ながらコーヒーを飲みに、と来てくださったら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿