皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

風邪に注意!♪

2016-10-28 15:39:03 | すまいる
みなさま、こんにちは。

一気に冷え込んできて風邪などひいていませんか?

グループの他の会社では風邪が流行っているらしいです

ちょっと前まで暖かかったのに今はコートが手放せないくらいですし…

この差はそりゃ風邪ひいても仕方ないと思ってしまいます。

なるべくしっかり食べてしっかり寝て、風邪引かないようにしてくださいね

私も風邪ひかないように気を付けたいと思います。


さてさて。

今月最後のイベントのお知らせです

30日、ライフシティにて激辛商店街主催のハロウィンパーティーがあります



仮装コンテストなんてのもありますのでぜひ仮装して来てください

去年は王道の魔女や吸血鬼、黒猫以外にも変わった仮装の子がたくさんでした。

確かウォーリーやマリオとルイージ、プリンセスの仮装されていました

びっくりしたのが中学生くらいの子が小学生の仮装

そう来たかって見たとき思いました

今年はどんな仮装の子がいるのか今から楽しみです

今回もポケモンGoのポケモン取り放題やるそうなのでポケモンやってる方は立ち寄って下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿