皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

リフレッシュ★

2015-05-08 13:44:52 | すまいる
皆さま、こんにちわ

GWもあっという間に終わりましたね

満喫されましたでしょうか


私は今回妊婦ということもあり、

遠出が出来なかったので…

旦那さんとダイハツの裏の河川敷でご飯を

食べよう…と意気込んで行ったものの…

さすが、GW

BBQしている人が多いとは思っていましたが

想像を絶する人

車を停めるのにも並んでいたので

場所を変えて、近くの大きい公園のベンチで

お昼ご飯を食べました

しかし天気も良く、子供たちの笑い声に癒され

とてもおいしく頂けました

そして、何より驚いたのが

公園で子供連れのイクメンの数

今どきだなぁっと微笑ましかったです

そして、私は旦那さんに目で訴えときました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿