車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers)

子供の頃からメカ好き、車好き、パソコン好き・・・でも、オタクやネクラではありません。

恋は終わったの【cover】in my car🎤

2022-04-24 18:18:08 | 車・メカ
せっかく車内の4つのドア全てにオーディオスピーカーがビルトインされているので、軽とはいえ贅沢な音響環境。
しかも、ナビ前面にマイクやオーディオ機器に差し込み口があるので早速以前編集した音源でカラオケ歌ってみました。
(※先週、カラオケBOX「まねき猫」で95点出したので調子こいてます😁)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2022-04-25 12:33:51
95点?!すごすぎ(^^)
プロでも難しい得点ですねー。
これは大きな自信と自慢になると思います。
クルマでカラオケができる時点で察してはおりましたが(笑)
返信する
Unknown (c-hrlovers)
2022-04-25 18:29:02
furutaroさんこんばんは。
こんな投稿にコメントありがとうございます。
お恥ずかし~!
家族からは、呆れられていますよ。
返信する

コメントを投稿