てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ビンゴ!

2007-11-25 | order flower

昨日は、金曜日にブーケを作らせていただいたお友達の2次会へ
カラン以外のお友達は、披露宴からの出席。
カランはお仕事のため、2次会からの出席☆

久々の再会の嬉しさと、花嫁の幸せそうな顔を見た嬉しさと、
ブーケを感謝され褒めていただいた嬉しさと。。。満腹です




顔を知ってる方には、わかる程度の、モザイクを
真ん中が、からんです。


2次会でも赤いブーケを持ってくれました♪

 

さぁさぁ~2次会恒例、ビンゴゲーム 










はい!残念


シュークリーム爆弾からし入りゲーム!
賞金5000円!

 

 

 

 

 

 

はい!残念  おいしいシュークリームでした


仲間内、惨敗と思いきや、商品券?とPSPを当てた子が
居たので一安心よかったよかった


しかし、イイものばっかりでしたよ☆
Wii もあり DSも!

くやしいなぁ~~。

過去、デジカメが最高か。






 


何はともあれ、ステキな2次会!
歌もいきなりうたいました。 花嫁も一緒に歌いました


本当にオメデトウ 末永くお幸せに




 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの☆ | トップ | お招き »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二次会 (S.N)
2007-11-25 22:47:46
からんさん こんばんは
今日は小春日和で過ごしやすかったですね。

お友達の結婚披露宴に出られなくて残念でしたね!!
まぁお仕事では仕方が無いですよね!!
二次会に出られて、楽しかった様で良かったですね。
色々と良いことが有ったようで、何よりですよ!!
楽しい雰囲気が伝わって来ます。

返信する
楽しかったネ♪ (りょうちん)
2007-11-26 12:43:53
ご指名もあり(笑)初コメントしまーす
ほんと土曜日は素敵な結婚式だったよぇ

からんちゃんに風邪が移ってないか
移ってたらごめんちゃい
久々の同窓会またみんなで集まりたいョ
返信する
SNさんへ (からん)
2007-11-26 13:59:42
同窓会ですね。
楽しかったです。仕事で欠席が多いです。
暦が良ければ良いほど、どうしても行事が
重なるもんで・・・・

返信する
ようこそ! (からん)
2007-11-26 14:01:32
りょうちん☆
やっとやん。
今日から仲間入りやで~。またコメントよろしゅう☆
またゴハンいきまっせ!
返信する
結婚式 (まお)
2007-11-26 14:59:02
うわ~カランちゃん登場してる!
もっとみたいもっとみたい

っていうかすでに美人オーラだしまくりだね。
ブーケもとってもかわいくてきれい!!
返信する
まおちゃんへ (からん)
2007-11-26 15:32:56
追々載せますわ(汗)
ボチボチね。。。。
美人モードはカランじゃなくて花嫁☆
キレイな子です!

ぼかし入れといて良かったわ。
知ってる人には、わかると思うけど・・・
こないだの畑の時とさほど変わらん
返信する
ウッホ~ (hinahina)
2007-11-26 17:42:08
大人なからんちゃんは
始めてみました。
綺麗だわー
返信する
hinaさんへ (からん)
2007-11-26 20:10:05
大人・・・はい!もう、ええ年です
半分以上、隠れてるからね~~。
キレイって事にしとくか!
って、後がコワイので・・・・・

カランは至って普通の平凡顔っす。
薄い人です
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-11-26 23:13:23
 お花屋からんさん、大活躍ですね
人に喜ばれて、オシャレな職業で・・・。
結婚式のお花って、すごーく重要だと思います。
お友達も信頼のおけるからんさんにおまかせで、きっと満足行ったことと思います。

お友達の方・・・お幸せに
返信する
ビオラサンへ (からん)
2007-11-27 16:13:50
喜ばれるのがなによりです!
プレッシャーもありますが。
自分が出席するときは、さらにドキドキします。
返信する

コメントを投稿