てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

2つの☆

2007-11-23 | order flower

今日はブーケ制作の日!

しか~し、朝から昨日仕入れた鉢植えの水やり・値付け・ディスプレイ。
明日からのレッスンの準備。。。。。

それからブーケの下準備



結局、お昼過ぎてのスタート。

まずは色ドレスのブーケから。

赤のドレス。

大人っぽい感じで。
花の種類も少なめにしてスマートな印象に。





赤バラは大きめのハートビート。スプレーバラで少し動きを出して
ポイントにブラックパールを。

グリーンは濃いめのもので。ルスカス・ユーカリ。レモンリーフ。



そしてウエディングブーケ。


こちらは色ドレスの時のイメージとガラッと変えて、
ふんわり優しい雰囲気で。

小花や優しい動きのお花で。




バラは優しい色の“ピーチアバランチェ+”
トルコギキョウ・スカビオサ・スプレーバラ。

グリーンは斑入りのアイビー。



それぞれのブトニアとヘッド。



6時半のご来店に間に合いました!!

とっても喜んでもらえてカランも幸せです




実はお友達のブーケなんです。
明日は2次会しか出席できませんが・・・・楽しみです



 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライダル・ピーク | トップ | ビンゴ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーケ (S.N)
2007-11-23 22:13:06
からんさん こんばんは
今朝も冷え込み厳しく、お昼は暖かな日でしたね。

色ドレス 凄く綺麗ですね!!
濃い赤のバラが良いですね!!

ウエディング・ブーケは趣が変わって、上品さが
出てステキですね!!
お客様はお友達だったのですか?
お喜びに成られた顔が目に浮ぶようですよ。
お客様に気に入って戴いたら、仕事冥利に尽きます
よね。
昨日からの仕入れ・準備・製作とご苦労様でした。
返信する
SNさんへ (からん)
2007-11-23 23:39:47
はい!高校の時からの友達です。明日、披露宴は出れないのですが2次会いってきます!
返信する
そろそろ (hinahina)
2007-11-24 11:44:00
友達もだけど
からんちゃんも\(~o~)/

可愛い花嫁姿が浮かぶぞい

返信する
ブウケ◆◇ (ふーみん)
2007-11-25 00:34:20
ほんま惚れ惚れマメチャンこれ作るために生まれてきたの~??って位綺麗なのステキなの作るね才能だ
返信する
久々に。。 (キンコン)
2007-11-25 19:42:52
久々にPC開きましたよ
昨日は一瞬の再会やったな(笑)
ブーケめっちゃ可愛かったで
どっちも良かった
二次会楽しかったぁ~?
メッチャ参加したかった
返信する
Unknown (からん)
2007-11-25 19:55:07
☆hinaさん

ホントですかい?!
うれしいですね~~。
実際
にお披露目できるのは何時のことでしょう・・・
おばあさんになってからだったらごめんね(笑)
一生無かったらごめんね
返信する
Unknown (からん)
2007-11-25 20:02:19
☆ふ~みん

才能っすか!!
そうか産まれてきた甲斐ありましたね。
人様のお役に少しでも立ててシアワセですよ。
かれこれお友達だけで10名以上は作らせて
いただいております。
シアワセなことですわ。

☆きんこん

少しでも顔見れてよかったよ。
元気そうで!

主婦連は仕方ないよ。
逆に私は昼間出れなかったしね・・・
二次会よかったです。赤いブーケ持ってくれました♪
二次会は、みんなと会えるのが嬉しかった
りするね☆
このブログ りょ○○見てるんやで~~!
コメントくれよ~~(泣)

コレもきっと読んでるはず!
お~~い。仲間に入れッ★
返信する

コメントを投稿