てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お招き

2007-11-26 | order flower

昨日のお仕事のお話。

自宅にシェフが来てくれて料理を出してくれるの、
出張料理??流行ってますね。

ここ最近、お客様からよく話を聞くのでびっくりです。
TVの中の話かと・・・・
おうちでコース ステキ☆

そのお家にご招待されたお客様からのご注文。

花束。それと、生けてもらえるように花瓶とセットでお花を

 

 
 花瓶とココに生けるお花。
 カサブランカ・バラ・珊瑚水木




花束。 スプレーバラ(サラ)

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴ! | トップ | 寄せ植え人気☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (hinahina)
2007-11-26 17:43:14
シエフが家に来るなんてステキだわ
うちには出前のおっちんも来ません


返信する
hinaさんへ (からん)
2007-11-26 20:11:46
いいよね~~。
うらやましいよね。
ひなさんとこは、ひなさんの手料理が出るやん!
そろそろ、よばれに行かなくちゃ
返信する
良いですね!! (S.N)
2007-11-26 20:59:50
からんさん こんばんは
今日は曇り空で余り気温が上がりませんでしたね。

そんなのが有るんですか?
初めて聞きました。
大きなお家に大きなキッチンが有れば良いけど、
家の様な所では嫌だと拒否されるでしょうね。

花束綺麗ですね!!スプレーバラですか、
綺麗ですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2007-11-26 21:09:27
あるんあです。
今回のはご家族ででしたが
お友達同士でお家に集まってとかも
されてるようです。
お店によると思いますが、
お手頃の値段からあるようですよ!
返信する
おつかれさま! (たこちん!)
2007-11-27 17:06:53
行きまっせ~~

出張シェフ!

たこ焼・お好み焼き・・・フルコースにて。
パーティするときは、是非呼んでくださいね^^


寒くなって、風邪ひいてませんか?

気をつけて、がんばって!

返信する
たこさんへ (からん)
2007-11-27 17:44:19
はいよ!
鉄板ももってきてね~~。

風邪は大丈夫です。
たこさんも気をつけて☆
返信する

コメントを投稿