こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

休日出勤の成果。

2010-12-26 20:49:05 | ひとりごと
日曜日の今日。
たまった仕事を片付けに、自主的に出勤しました。
とある文書を、編集、加筆、修正などしまして。
コピーすること1時間・・・・・1400枚が完成しました!!
(ほほぉ~我ながら、美しい組みあがり。。。)


そのあと、マッサージへ直行。
本日のお店→http://www.beaver.co.jp/oz/oz/


マッサージやエステが好きで度々足を運ぶ私は、いつからか足裏を触られただけで、マッサージ師の上手い下手がわかるようになってしまいまして。(あはっ)
今日のお姉さんは・・・残念ながら。。。(ガッカリ)


でも、同じお金を払って、同じ時間を過ごすのであれば、よりよい時間を過ごしたいと思うのが当然の心情。
なので、色々指示して、自分なりにお姉さんを動かしてみました。(笑)


★私のカバンを預かってくれるのは有難いが足元のもっと後ろに保管していて。こんなのアイマスクしてる間に取られたってわかんないじゃん。。。
 →私のブーツは足元でいいから、カバンを私の横に持ってきて。

★座った座椅子のリクライニングが私には大きすぎて頭がヘッドレストまで届かない。
 →首にできた隙間にタオルを重ねて、隙間ができないようにしてください、と。

★指圧はガッツリ強めでお願いしますと言ってるのに、どうやら体重のかけ方がマズイ。手だけで押しても力なんて入るわけがないし、手がプルプル震えてるし。
 →もっと強く~、もっと強く~。ひたすら訴え。

★ふくらはぎは、いつもモミ返しが激しい場所(私)なので。
 →ふくらはぎは弱めで。表は強めで。


・・・というような感じです。
なんか、小姑みたい。。。(苦笑)
いやいや、これで、いいのだ!(笑)
おかげで、足どりはとても軽く。(嬉)

只今、大音量で音楽鑑賞中です。♪(いきものがかり)
ひじょーに、リラックスできます。♪

さて、明日も頑張りますかね。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-12-27 04:44:46
お疲れ様です....(^_^;)

さぁ、今週はラストウィーク♪
頑張って行きましょうね('-^*)/
返信する
Unknown (あやの)
2010-12-27 12:46:15
ご苦労さまでした!!
わかるな~!!
お金払うんだから、ちゃんとやって欲しいですよね(笑)
私は言えないけど(涙)
返信する
いいなぁ (えり)
2010-12-27 20:34:13
読んでるだけで
なんだか私もマッサージ受けた気持ちになっちゃった(笑)
気持ちよさそ~
指示しちゃうなんてツウですな
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-28 06:21:54
お互い、頑張っていきましょー!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-28 06:23:15
ですよね~!
ふつーに、ドキドキもせず、言っちゃいました!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-28 06:34:34
おかげで、痒いとこに手が届いた気分で~っす!!
返信する