こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

荻野目洋子ダンシングヒーローCDリリース記念イベント

2017-12-24 18:16:38 | 舞台・ライブ


行ってきました!12月23日(土)

12月20日発売CDの中に握手会チケット封入。
はよから、最寄りのTSUTAYAで予約をして。
色々ありましたが、なんとか東京に行く前には、手元に届きました。





カッコよすぎます!!!!!

前日、帰宅したのが23時。
Mステスーパーライブの録画を25時まで視聴。
お風呂に入って26時就寝。

4時に起床し、05時30分にタクシー呼んで、新大阪へ。
07時00分の新幹線に乗って、09時30分東京着。


車窓から初めて富士山が見えました!

東京から丸ノ内線で後楽園へ。
整理券配布10時0分までに東京ドームシティに到着。


荻野目ちゃんに会えるドキドキが止まらない。❤

整列時間まで、リフレクソロジー施術を受け、爆睡。

昼ごはんを食べる時間はなかったですが、寝たので元気になりました。

そして、イベント開始。

#1 六本木純情派
しびれました。私が一番好きな楽曲です。フルコーラスですから、聞き応え抜群!躍りも当時のまま。嬉しすぎました。♪

#2 赤鼻のトナカイ
先日のANNで弾き語りしたナンバー。
荻野目ちゃんが「鈴もってきてね」と言ってたので、お手製鈴で、しっかりシャンシャン!

ギター上手くて、とても素敵でした!

#3 ダンシングヒーロー
最後は、もちろんこれ!
DA PUMPや、三浦先生の飛び入りもあり、盛り上がりました!

終了後、この瞬間だけ撮影許可ありました。👏

ミニライブ終了後、各社の取材が舞台上で。
その後、握手会!

何を言おうか、迷いに迷ったあげく、先日のラジオでリクエストに応えてくださったお礼を。

私から名前を言うと、気づいてくださって、
「あぁ、ちえちゃん!」と、またまた呼んでもらえました。

こんな嬉しいことありますか?

これだけでお腹いっぱいなのに、さらに荻野目ちゃんから
「朝早くから来てくれたんでしょ?」と。
すごい!コメント読んでくれてる!
もー、感激でした。

荻野目ちゃんは、テレビで見るより細くて、そして可愛かった。❤
荻野目ちゃんの手が温かくて、優しくて、体も心もホッコリしました。

毎日楽しいことばかりじゃないけれど、この一瞬で、2017年が良い年になりました!


Twitterより。スクリーンショット。
あまりにもカッコいい写真だったので。

30年、変わらず好きなのは、荻野目ちゃんくらいです。人柄にも、惚れます。
気づいたら、私のiPod、荻野目ちゃんだけで100曲以上。
たぶん、ずっと、好きなんだろうなぁ~。❤


最新の画像もっと見る