こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

姪っ子のNewアイテムなど。

2010-12-28 06:35:45 | 姪っ子
ごはんを食べるときのマットです。



大きくなったので、エプロンも大きなものを。



カイロを入れて抱っこすると温かい~。
キノコは姪っ子の大好きアイテムなのです。



私の顔を書いてくれました。
ちゃんとメガネも書いてあります。(喜)



左下のとんがった部分に、ちょっとした線が書いてあります。
姪っ子に聞くと、これは「ちえちゃん」と書いてるそうです。
嬉しくて、感激しました、私。(涙)

自宅自室のコルクボードに、姪っ子(来月3歳)が書いてくれた私の“肖像画”。
これを毎日見ながら、薬剤の本を広げたり(←ごくごく稀に)、インターネットをしたりしている私です。
非常に和むヒトトキです。(笑)



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えり)
2010-12-29 02:42:21
それは癒されますね~
絵が上手
眼鏡もちゃんとかけてるなんて
すごいわぁ
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-12-29 05:20:55
今日で仕事納め!!
応援して行きますね~(o^-')b
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-30 09:28:29
特長を、ちゃんとわかってるmちゃんです!
うれしい~!!!!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-30 09:29:05
お仕事、ごくろうさまでした~!
返信する