こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

石川遼と私~10/5(月)のPhotomemo日記~

2009-10-06 03:00:14 | ひとりごと
19:09
石川遼くん、すごいですよねっ!2年連続で賞金1億円突破だって!
ってことは、すでに2億以上!?CMとか考えたら…ギョギョッ、まだ10代なのに、庶民が一生かかっても稼ぐことができないマネーを手に入れたってことか。

150円のバームクーヘンを眺めながら、今日1日を振り返る私。
あぁ今日も、頭のテッペンから爪先まで、疲れたにゃあ…。

明日は昼から出張だけど、出張費(200円)すら削減される、この悲しい庶民の性。

誰か、2億ちょーだい!

以上、疲労で思考回路がショートしている私の独り言でした~。

(↓写真をクリックすると、大きくなります。)


cojyarin'  s Photomemo
from Photomemo/cojyarin

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
papirakiもほしい・・・ (papiraki)
2009-10-06 08:08:17
1億円、夢のまた夢です~☆
急に大金を手にしたら世界が変わっちゃいそうですね^^;

papirakiもローソンで発売された¥150の
プレミアムロールケーキを食べながら、夢をみているpapirakiですww
返信する
Photomemo!? (那須パパ)
2009-10-06 19:37:06
これって新機能ですか??
Blogも色々と機能が追加されて便利になっている様ですが...(^o^;)
使い切れてない、那須パパです(>_<)

遼君は凄いですね♪
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-06 20:11:33
悪い人が、ウヨウヨ寄って来そうですよね~

今夜も、150円のバームクーヘンが、私の友達です。
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-06 20:15:16
photometoと連携できるようになったんです!
まとめて自動投稿してくれるなんて、モブログ派の私にとっては、ありがたい機能です!

詳しくは、gooのブログお知らせをご覧あれ~!!
返信する