こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

赤い靴と、てんとう虫。

2009-10-05 18:25:33 | おばバカ日記
ついに、カメラに収めました!(嬉

大人が4人、mちゃんを褒めまくり、なんとか、てんとうむちを背負わすことに成功しました。(拍手)
おばあちゃんに貰った、赤いスウェードの靴も履いて。

私が、ペットボトルでmちゃんの視線を引きつけてる間に、妹のんちゃんが撮影してくれました。

てんとうむちが、小さく見える~。
(mちゃんは、ほんとに、よく食べるのです。

てんとうむちの中は、プーさんのポシェットやら、あんぱんまんの紙袋やら、なぜか靴下まで、
まるで、ドラえもんの四次元ポケットです。

mちゃん、ムチムチっ!
う~ん、超ベリープリティー

オバばか度MAX




姪っ子mちゃん 1歳8ヶ月

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定的瞬間♪ (那須パパ)
2009-10-05 18:41:22
おぉっ
出来ればフロントから見てみたいですが...

mちゃんのプリチーーー後姿で十分満足です
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-05 19:41:52
フロントも、後ろ姿同様に、とってもとっても可愛いです。
返信する
全開ですね~ (みっち)
2009-10-06 02:51:37
4次元ポケットわかります
わたしも幼稚園あたりに「家でするねん」と言い放ち
リュックの中はドラえもんの鈴とかくだらない品を詰め込んだ古ーい記憶が・・

プリチーMちゃんを抱っこした日には・・
癒されますよねぇ
返信する
♪みっちさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-06 06:22:33
幼稚園で家出未遂ですか!?
さすがっ!!

プリチーmちゃん。
抱っこするのに、おばあちゃんと奪い合いしてます。
(いつも負けてます。
返信する