こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

デモンストレーション~10/6(火)のPhotomemo日記~

2009-10-07 03:00:16 | ひとりごと
12:11
営業さんと待ち合わせ。
またミルクティー飲んでます。好きだね~、私。
いまから、出張です。今月納入する予定の、調剤機器を見に行きます。
いまは、何から何までデジタルなので、ついて行くのが大変~。覚えられるかな。(汗)
パカパカっと、粉薬を包装する機器です。
(↓写真をクリックしてね!)
cojyarin'     s Photomemo


13:00
機器のショールームで発見!
いまは、薬学部の臨床実習で、こんなことも経験出来るのれすっ。
私が学生のときは、こんなん、なかった~!(驚)
薬学部も進化してます。
(↓写真をクリックしてね!)
cojyarin'     s Photomemo


18:59
いつもより早く帰るつもりだったのに、いつもより遅くなってしまいました。
あぁ、こんなはずじゃ…。
この路線は、普段使わないから、自分の目的地まで、どの電車に乗ればいいのか…迷子です。
(↓写真をクリックしてね。)
cojyarin'     s Photomemo


19:54
さて、本日のデモンストレーション。
事前に「私は、ココが知りたい。」と伝えてあるにも関わらず、的を得た説明が聞けないし、
さらに、新しく準備しないといけないデータが存在することが判明!
営業マンの言うとおりに納入する日を迎えていたら、ひどい目に遭うとこでした。。。
あちこち、私に指摘されて、オロオロする営業のおじさん。
おぬし、小粒の私を甘く見すぎたな~。
(ショールームで5時間以上も粘ったのは、私が初めてらしいです…
さて、明日、また新しいマスターを作って、大至急、営業マンに送付しなければ…。
そして、操作マニュアルも作らなければ…。
ただこうやって、薬の袋に、薬の名前を印字するだけなのにね。
パソコンが進化しすぎて、簡単には出来ないのです…。
(↓写真をクリックしてね!)
cojyarin'     s Photomemo

from Photomemo/cojyarin

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2009-10-07 13:21:04
なんだかすっごくBlogがパワーアップされてて、おいてけぼりの気分です・・・ww
返信する
♪muffinのパパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-07 19:08:00
いえいえ、おいてなんて行くもんですかっ!!!
返信する
お疲れ様です♪ (那須パパ)
2009-10-07 20:58:22
リアルタイム日記な感じで、ニュースタイル!?
那須パパには覚えられそうに無いのと、携帯でってのが難所(>_<)

でも、お忙しい「こじゃりん」さんにはピッタリ(o^-')b

面白い機能ですね!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-10-08 04:37:55
忙しくはないです。
ズボラなだけ…
返信する