こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

母とデート。

2010-04-17 22:37:15 | ひとりごと
久々に、母とカラオケに行ってきました。

 ←履歴の一部です。

母と私は交互に2時間歌いまくりました。

母は、スピッツの『チェリー』が大好きです。
私は、徳永英明のカバーにゾッコン

徳永英明はイイっ!!!
『赤いスイートピー』は特に気持ちよかった~

(これから、毎回、歌うぞ~!)


カラオケのあと、百貨店でお買い物。
母が欲しいといった服をプレゼントしました。
(もうすぐ、母の日です。



↑服のお礼にと、母が買ってくれました。私の大好物
(ジュルジュル・・・よだれ・・・


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-18 05:35:31
本日もEarly Birdな那須パパです(-^□^-)
リリィさんってBlog友がつけてくれた名前ですが....

早起き那須パパにはあってるんで....♪

お気に入りで使わせていただきました(^_^;)

昨日の雪模様にはビックリ!!
今日は晴れそうなので、リベンジです('-^*)/

カラオケ良いですね♪
暫く行けていないですが、行きたいなぁ~(-^□^-)

それでは、良い日曜日をお過ごし下さいね♪
返信する
め、めろん! (papiraki)
2010-04-18 09:25:26
赤いスイートピー、papirakiも大好きです♪

そういえば、来月は母の日ですよね☆
プレゼントのお礼だなんて、なんていいお母さんなんだぁぁ♪

し、しかも、あ~み~め~のメロンじゃないですか!!
娘の大好物です^^(イチゴもメロンも♪)

近いうちにこじゃりんさんのお家へ行きますからっ!!w
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-18 13:08:09
休みの日も早いですね!(驚)

良い休日を!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-18 13:11:42
赤いスイートピーは、完全に「徳永英明の歌」になってました!!
なんてったって、歌いやすい!!

あーみーめーの、めーろーんーです!
娘さんと一緒に食べに来てね~
返信する
幸せ (E.T)
2010-04-19 00:06:34
ほんまに仲のいい幸せな母娘やねわが家の娘たちも、5月の私の誕生日に家族旅行を計画してくれています。9人みんなで泊れるステキなお部屋だとか・・・楽しみですが、孫2人に母を連れてだから疲れるかも・・・幸せに感謝して楽しんできま~す
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-04-19 00:20:26
家族旅行を計画してくれているなんて!
大家族みんなで泊まれるなんて、最高ですね!!
やさしいな~!私も、姪っ子と一緒にネンネするのが夢です!
先生のお祝いとはいえ、先生が一番大変だったりして。。。
楽しんできてくださいね!!!
返信する