こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

編曲。

2010-04-18 13:14:30 | おばバカ日記
ある日、姪っ子mちゃんが、大きな声で歌を歌っていました。



ま~さかり か~ついだ きんたろう
く~まに またが~り お~まえの あ~たまは ど~こにある・・・



金太郎の歌が、途中からカタツムリになって、大爆笑でした






姪っ子mちゃん 2歳3ヶ月


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (えり)
2010-04-18 13:19:27
かわいい!!
保育園で覚えてくるんですか??
上手ですね~(笑)
2歳になったらお歌まで歌えるようになるなんて☆
うちも楽しみです!!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-04-18 13:35:14
2歳になる前から、なんか色んな歌を歌ってましたよ~。

歌を歌うのが大好きな姪っ子です。
返信する
笑える (E.T)
2010-04-18 23:58:40
下手な漫才より笑えるよねみんなが笑顔になるでしょう。歌が、途中で変わったり、急に省略されて終わってしまったり・・・子どもって周りを笑顔にする天才だねおばちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶよ
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-04-19 00:17:35
一生懸命、大きな声で歌ってくれた歌なので、余計にみんなで大爆笑でした!
その瞬間が、今でも携帯に残ってて(動画)、たまに見ては笑ってます。
返信する