こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

私の近況。

2009-12-21 19:45:30 | ひとりごと
「姪っ子ちゃんのことばっかり書いてないで、自分のことを、もっと書かな~。」
と、今朝、Kっしゃん先生に言われました。

そう言われてみれば、自分のこと書いてない~って思いまして、自分の近況を、少しばかり。
(そんな、書くほどのことは、大して起きてないんですよ~。)


先月~今月初旬まで、半分死んだような体調の悪さでしたが、ようやく戻り、金曜日の夜は、ひっさびさ、パチンコへ。
腕が鳴る鳴る、今日はドカ出し!...と、張り切って乗り込みましたが、わずか1時間~1時間半くらいで、二万円くらい、スス~ッと負けまして、「ツキも落ちたか・・・」とションボリ。

帰宅後、風邪の予兆を察知して、風邪薬を服用。
土日は、お腹を壊していたからなのか、ホントに苔が生えるんじゃないかと思うくらいに眠りこけました。
(2日間で30時間以上)


・・・で、今日。


年末年始の在庫確保に翻弄し、卸業者を叱咤。卸業者ったら、ちょっと注文しなかったら、勝手に在庫を減らしおるんです。
いつまでたっても、救命救急の薬品の動きの激しさを理解しないんですよね~。
相手が課長さんだろうが、部長さんだろうが、じゃじゃ馬ねーちゃんには全く関係ないですから、
「おじさん~、そんな数じゃ足んないよ~、どうすんの~、患者さん助けらんないよ~」と、いつものごとく攻撃。
(やっぱ、私、ドS!?)

あとは、来年の棚卸しの戦略を練ったり。
お役所ったら、管理に関して、全部、文書で残せとか言うんですもん。
「そこまで言うなら、お前さんたちが、やってみてごらん?」・・・と、現場を見ようともしない、ハゲて腹の出たオヤジたちに言いたいのは山々ですが、そうもいかないので、一番手間がかからず、誰でも出来て、それでいて、役所が納得する内容で記録を残す方法、を考えている最中です。
(そんなん、あんのかな!?)


~と、まぁ、変わり映えのしない毎日でーす。

ね!?自分のことを書くと、愚痴が入っちゃうから、あんまし書きたくないんですけど・・・ま、いいや~っ!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ! (E.T)
2009-12-24 23:32:07
いいやん、いいやん。じゃじゃ馬姉ちゃんでいきなはれ愚痴も言わなきゃストレス溜まる一方だもんね。体調が戻ってよかったよ。今年ももうわずか。頑張っておくれ
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-12-25 01:20:14
あっという間の1年でした。
骨折から始まり、インフルエンザ疑いで終わった1年。
もうすぐ35歳になりますが、来年も、じゃじゃ馬で!(笑)
返信する