こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

エコです。

2009-12-20 13:42:34 | おばバカ日記
おばあちゃんが、ペットボトルをバリバリ小さくしていると、
必ず、姪っ子mちゃんが歩み寄っていきます。

何にでも興味を示すmちゃん。
かわいい足を出して、潰すお手伝いをします。

ペットボトルがコロコロ動くので、おばあちゃんが手で押さえています。



でも、mちゃんの力では、なかなか小さくならないペットボトル。





最後は、乗っかって、お尻で、ドォ~~ンっ


全部潰し終わったあとも、「もういっかい、もういっかい。」と、
私が、まだ飲んでいる途中のペットボトルを指差していましたよ。



姪っ子mちゃん 1歳11ヶ月


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしり♪ (papiraki)
2009-12-21 07:34:02
お尻でどぉ~ん♪
いいですね~☆
かわおもしろい!!(可愛い+面白いw)

こじゃりんさん、ゆっくりペットボトル飲めないですね^^;
これからmちゃんに隠れて飲むようかなww
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-12-21 08:00:55
小さいお尻で、どぉぉんってやってましたけど、それでもなかなか潰れないPETでしたっ!!

机の上の私の飲んでるPETを指して、「そこにまだあるじゃないかっ!」っていう素振りでしたよ。。。(汗)
返信する
子供って....♪ (那須パパ)
2009-12-21 19:26:55
なんで、ペットボトル好きなんでしょうね??(^o^;)
かなり興味を示し、遊んでいます!!

.......んっ??
我家だけ??

如何です??(-^□^-)
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-12-21 19:44:28
どうやら、どこのご家庭でも見られる光景のようですね!
透明で、光ってるからかな~!?
返信する