こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ♪ (那須パパ)
2009-12-22 21:31:45
楽しみですね~(-^□^-)
美味しい物かな??♪

期待しています!!
返信する
お疲れさまです (micch)
2009-12-22 21:47:36
どんなご褒美かしら~??
mちゃん?お寿司?
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (あやの)
2009-12-22 23:12:43
何々??気になるよ~!!!
返信する
ご褒美♪ (papiraki)
2009-12-23 06:51:03
なんだろう~、なんだろう~♪
こじゃりんさんのところに、いち早くさんたさんが来るのかな?
ずるい~ww
返信する
おっ! (えり)
2009-12-23 07:33:37
何がいただけるんですか??
報告が楽しみ~♪
でも・・・風邪、早く回復するといいですね・・・

↓の方の記事・・・
『おばちゃ』
とうとう呼んでくれましたかぁ~(*´∀`*)
よかったですね☆
お仕事のほうも大変だと思いますが
頑張ってくださいね~!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-12-23 18:26:52
美味しいもの...正解ですっ!
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-12-23 18:28:23
私のこと、よくわかってますね~!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-12-23 18:29:18
ふふふ..気になる?
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-12-23 18:29:56
サンタさん、来てくれましたよ~w
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-12-23 18:33:15
そう、風邪がね...困ったもんです。

mちゃん、とうとう、呼んでくれたんですよ!「おばちゃ~どうじょ~。」って、ごはんを勧めてくれました。(嬉・泣)
返信する