こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

願望。

2010-10-29 19:43:24 | ひとりごと
映画の完成披露試写会・・・
ドラマの完成披露試写会・・・
キャストの舞台挨拶・・・


たくさんメールでお知らせしてくれるし、会員特典なのでチャンスありだし、まだ生で見たことナイ俳優や女優もたくさんいるし、行きたい、行ってみたい。


でも、ほとんど、東京。
そして、たいてい、平日。


今日のメールも、六本木ヒルズに月曜の18時集合。
昨日のメールも、お台場に月曜日。





あぁ、関東人が、ヒジョーにうらやましいです、あたし。
憧れよ、いつの日か。
仕事帰りに谷町四丁目とかじゃなく、お台場とか六本木ヒルズとか。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (えり)
2010-10-30 06:29:00
私は十分大阪がうらやましいですよ
大阪に住んでみたいです
なんでもありそう
なんでもできそう(笑)
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-30 18:59:04
こんにちは。
隣の芝生は、より青く見えるもです。(笑)

なんでもありそう!?
うん、あるかもっ!(笑)
返信する
Unknown (あやの)
2010-10-31 12:59:39
都内に近くても“コブ”が・・・。
いつも試写会とかに保育ないかな?
なんて思ってます(笑)
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-31 16:37:40
まあね、その問題は、非常に重要なとこですよね!
子連れで、気兼ねなく、色んなことに参加できる・・・そんな世の中になれば、もっと楽しいのに。。。ね!
返信する