こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

エーモン。

2010-10-30 18:50:24 | ひとりごと
昨夜、なんか喉の具合がよろしくなかったので、
今日は大事をとって、無理せずお家で過ごしました。

お買い物は、また、今度・・・。

そう、思って、テレビをつけましたところ、
『久本のエーモン買うて』がOA中。

衝動的に、購入してしまいました!!
中山エミリちゃんオススメ 『トプカピ ラム革オリジナルバッグ』

実は、バッグが欲しかったのです、もう、ずっと前から。
軽くて、A4サイズも入って、トートタイプで、ファスナー付いてて、ポケットたくさんのやつ。
まさに、私の希望どおりっ!!(拍手)

トートタイプって、ファスナーが付いていないことが多いので。
やっぱし、アタシも女の子ですから。
あんなものやら、こんなものやら。
チラッとでも、オヤジさんたちに覗かれたらイヤですもんっ。

ブロンズと、キャメルで、かなり迷ったのですが、
明るい色にしたかったので、キャメルに決定。

もしもイメージと違ってても、この値段なら、まぁまぁ納得です。
来週中には届くかしら。とっても楽しみです。

でも。
テレビを見ていて、即ネットで購入するなんて、今までの私では、ありえない行動だったので、自分でも、ビックリでした。

おうちに居ながらお買い物。ふふふ・・・・・満足。



夜は、こんな特大の和栗モンブランを掲げて、母が私を誘惑。
「食べたら?食べてみぃ~?おいしいのに。

ダイエット中ですが。
どうも、ありがとう。
明朝、いただきます。



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグ♪ (papiraki)
2010-10-31 08:24:42
可愛くて機能性の高いバッグってなかなか無いのに
このバッグは全部叶えてくれそうなバッグですね♪

外側にポケットがあるのも気に入りました^^
届くのが楽しみですね☆
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-31 16:35:27
そうなんです!外側にもたくさんポケットがあって。
ギャザー調が、いい感じでしょ?

届くのが待ち遠しいです!
返信する