こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

夏の恋は虹色に輝く-最終話-

2010-09-21 00:23:08 | ひとりごと
午後8時55分。
遊びに来ていた姪っ子(2歳8ヶ月)の帰宅時間が近づき、姪っ子の手をとり、ギューッと抱きしめ、ホッペタをくっつけ、耳元で囁く。


あのね、ちえちゃんは、今から、大事な大事なご用があるから、お部屋に行きます。
また、遊びにきてね、待ってるからね。


大事なご用とは、もちろん、夏虹最終回です。見所、満載でした。


うみちゃんと詩織の「忘れない約束」のシーン、泣けました。
大雅の舞台初日に、航太郎さんが最後尾に出てきて祝福、泣けました。
ラストの爽快な海、とってもキレイでした。


始まったばかりの2人の恋愛に、心から祝福の拍手を送りたいと思います。
お幸せに・・・


次は、11月13日(土)フジ、午後9時、スペシャルドラマ『ストロベリーナイト』。
竹内結子の演じる“できる女、警部補、姫川玲子”の姿を楽しみにしています。



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-09-21 15:16:49
見れなかったよ~
息子っちが寝てくれずDVD見せられてました。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-09-21 19:28:22
あらっ!残念!
では、私が少しだけ、コメントを。

無難に、平和に、ハッピーエンドでした!
返信する