こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

連休明け。

2010-09-21 07:12:44 | ひとりごと
昨夜、夏虹を見たあと眠れず、床に入ったのが午前2時。
(なぜか最近、ホントに、眠れない。(-_-;))


あと、3時間ほどで起きないといけない・・・と思いながら寝て、
起きたら、寝汗べっちょり、ひどい疲れです。
~~(m´Д`)m


今日も、朝から、栄養ドリンク決定!
( ´艸`)
奮発して、高いのにしませう。
( ´艸`)
最近、依存症っぽくて怖いですが。(^^;)
いぃやん、いぃやん、飲んじゃえ~、アタシ!
(*⌒▽⌒*)


今日は3連休明け、明日は休み前、1日休みで、また週末休み前・・・
今週は、どう頑張っても、休憩はおろか、残業も避けられそうにありませんが、これも救命救急センターに勤める薬剤師の定め。
愚痴をこぼざず、力を振り絞り、全力疾走したいと思います!!!
d=(^o^)=b


あーーーーーっ!!!!!
東京土産、持ってくるの、忘れたーーーーーっ!!!!!
(T_T)



いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る