こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

アカン系?

2013-08-07 20:54:56 | ひとりごと
寝ても寝ても、とにかく眠い毎日。
お疲れモード最高位を継続中。


暑いし、グロッキーな毎日には、気休めでも元気になれるアイテムが必要。


ということで、最近、アリナミンゼロ7(小出恵介が宣伝してたから買った)、お世話になってます。


・・・・が、


学生時代、チオビタドリンクを毎日服用して、体調崩しました。


少し前、アリナミンゼロ7の連用で、気持ち悪くなって、しばらく飲用中止しました。


そして、数日前から、アリナミンゼロ7、リトライ!
・・・・・胃痛出現。


初めて注意書きを読んでみました。


『胃部不快感が出たら、すぐに服用を中止して、この瓶を持って、医師あるいは薬剤師に相談すること』


・・・ふーん(-.-;)y-~~~


私、もしかしてアカン系?
入ってるもんは、ビタミンとカフェインだけやのに。
コーヒーが飲めないのは、カフェインがダメやから?
でも、無水カフェイン入った鎮痛剤とか飲んだことあるし。
栄養ドリンクのは、刺激が強いんかなぁ。


エビも、バファリンも、アレルギーあるし、もーー、難儀な子!!(自分)


しゃーない。
帰って、ガリガリ君、食べるとするか。(笑)

最新の画像もっと見る