こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ドキドキプリキュアミュージカルショー

2013-07-27 23:02:22 | 姪っ子
梅田芸術劇場にて。
姪っ子と2人で、プリキュアショーに行ってきました。
姪っ子は、すごく楽しみにしていてくれたようで、朝7時から起きて待機し、私が寝坊しないようにモーニングコールまでしてくれました。


劇場は超満員!!!
私たちは二階席で鑑賞しました。


ショーの中身は、大変よく出来ていて、中でもプリキュアの変身シーンは見事でした。
姪っ子も大声でプリキュアを応援し、客席で歌と踊りも頑張りました。


8月からエンディングテーマソングが変わるらしいです。
今日は、一足早く、それも聞くことができました。



姪っ子にプレゼント。
5人目のプリキュア、『キュアエース』のお面が入っています。



へんし~ん!!



夜はAKB48祭!!
録画映像にかじり付いて、新曲を覚えるのに必死な姪っ子。
『恋するフォーチュンクッキー』は、とてもいい曲です。
姪っ子に頼まれて、全編ひらがなの歌詞カードを作成しました。


姪っ子は夜10時を過ぎても、ハイテンションです。
私はノックアウト・・・・・。本当に、子供は元気です。


姪っ子mちゃん 5歳

最新の画像もっと見る