こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

がびーん!

2010-06-22 23:09:45 | ひとりごと
今日のお昼ご飯は、大変ショックでした。

朝、コンビニで、おくらやダイコンやレタスやめかぶの入った、「ネバネバサラダ」を購入したのですが、開けてびっくり
私の大の苦手の、青しそドレッシングが入ってるし・・・

買うときには、必ず添付のドレッシングをチェックするんですが、今日に限ってチェックが甘かった

仕方ないので、ドレシングなしでネバネバサラダを一生懸命に食べました。
オエオエ言いながら。
そして、誰にも真実を明かさず。
そりゃぁ、もー、食べても食べても減らなかったです。

だから、その後に食べたおにぎりの美味しかったことといったら、ありませんでした。
帰宅してから、母に、「いつも、、ありがとうございます。」と感謝


明日は、アポイントラーッシュ
ルーチン業務の間に、製薬会社等と3件も約束してしまいました。
(んー、やっぱり無理があるかな・・・
明日は、宣伝ナシと、してもらうことにします。

分刻みのスケジュールになりそうですが、ネバネバ効果で乗り切りたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-06-23 04:17:21
もうスタミナ満点!!
元気も出るハズが....(^_^;)

しそがNGなんですか??

では、今日も元気に行って来ます♪
返信する
Unknown (man)
2010-06-23 05:16:53
アポ3つはキツいでしょ!

私も先週の木曜は2件、金曜も2件。
わけ分からんようになりましたわ。

ちなみに、食堂に醤油あるんとちゃうん?
あれかけて食べればまだましだと…
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-23 06:19:34
おはようございます。
しそ、ゆかり、うめぼし.....恥ずかしながら、すべて、大です。
返信する
♪manさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-23 06:30:00
おはようございます。
呼び出されたり、お忙しいようですね。体に気をつけてください!

アポ3つは、やっぱり無謀だったかな...
食堂の醤油なるほどっ
普段、食堂を利用しないから、思い付きませんでした~!
返信する
Unknown (あやの)
2010-06-23 12:35:42
ネバネバ体に良さそうですね。
でも、ドレッシングなしはきついですよね。

お仕事どうでした?
やっぱりバタバタと忙しい日になったのかな?
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-23 19:09:06
バタバタw=(゜o゜)=wしましたけど、なんとか終わることができました。

暑い夏...ネバネバ食べて、乗り切りたいですよねっ!
返信する
おいしいのに・・・ (E.T)
2010-06-25 12:32:37
おえおえ言いながらも食べるのが偉いでも、青紫蘇ドレッシング、おいしいのに~そんなに、好き嫌いあったっけ?コンビニ弁当は、たまにはおいしいけど飽きるよね。お母さんの料理に勝る物なしありがたいね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-06-26 00:00:53
好き嫌い、私、スッゴイ多いですよ~!
小学生のときに、トマトを泣きながら食べたことを、まだ覚えています。
トマトはなんとか食べれるようになりましたが、シソ、梅干、、、ダメです
毎朝、母が作ってくれるおにぎりが、私のエネルギーの源です!
返信する
ねばねば (micch)
2010-06-26 16:02:48
とっても美味しいですよね!
私も大好きです。でも、ドレッシングなしでオエオエしながら・・・笑っちゃいました。
確かにドレッシングナシではきついかもしれませんねー!
青じそ美味しいのに~。
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-26 21:11:53
ドレッシングなしで、野菜本来の味を味わおう・・・そう自分に言い聞かせながら、頑張りましたが無理でした。
青シソ、みんな美味しいって言うんですよね~。
私が美味しいと思える日は、いつかな。。。
返信する