こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ととのいましたぁ!

2010-06-21 22:11:07 | ひとりごと
相撲とかけまして~
足を骨折した人とときます。

その心は

賭けてはいけません。
(駆けてはいけません)

・・・・・

毎日、芋ずる式に、まー、出てくる、出てくる~
でも、これは、もっと大きなモノを隠すためのものだと、昨日、たかじんの番組(関西限定)で勝谷さんが言ってました。
もちろん、ピーで肝心なとこはわかりませんでした。

今日は、月曜日にしては仕事が普通に終わって、体力的に有難い1日でした。
今は、錠剤を飲める患者様が多いので、錠剤をつぶす作業が少なく、本当に助かってます。
なので、時間があるときに、あれもこれも・・・と仕事を頑張ってる私です

そう、すべては夏休みのためなのさっ

ポルトガルがあと何点ゴールするか、見たいところではありますが、体力温存のため早めに休むことにします。
明日も頑張りますおやしゅみなさい


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-06-22 04:40:33
ポルトガルの美技のオンパレードも凄かったですが....

キムタクのドラマが流れるって....!?
続きが気になっていたので残念です(>_<)

では、今日も元気に行って来ます♪
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-22 07:51:16
ポルトガル、凄かったですね~(驚)
サッカーで、あんなにゴールが入るもんなんですね!(驚)

キムタクドラマがお休みなのは、日曜日、録画予約を入れるときに、私も気づきました。(悲)
楽しみにしてたのになー
返信する
うまいっ! (えり)
2010-06-22 12:28:59
こじゃりんさん、うまいっっ
ホントに毎日毎日増える一方ですよね
閉ざされた世界ですから…
まだまだいろいろありそうな予感はしますよね

夏休み、私も計画たてよっと
返信する
Unknown (あやの)
2010-06-22 14:37:21
うまい!!
毎日、毎日・・・。
名古屋場所、休場にしちまえ!と思ってしまいます。

キムタクのドラマお休みですご~く残念でした。
サンタクの時間帯にでもやってくれればと
思った私です。
それぐらい気になる(笑)
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-22 23:04:17
親方衆もやってるなんて、慣例みたいになってたんですね。(驚)
そう。閉ざされた世界なので、何にもわかんないですよね。
たかじんの番組のピー音は、「相撲賭○」のことじゃないかなって、勝手に思ってます。

sasaちゃん、お帰りなさい!
ステキな夏休み計画を立ててください!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-22 23:07:29
名古屋場所、休場にしちまえ~!私も同感です。

キムタクドラマ、サッカーで休みになったのは、非常に残念でした。
楽しみにしてたのに・・・ね。
サンタクは正月に見たからっ!って言いたくなりました。
最終回が気になりますね!!!(ドキドキ
返信する