こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

待ち遠しい。

2010-06-23 22:35:13 | 姪っ子
明日は、おばあちゃんの仕事が休みなので、忙しい妹に代わって、おばあちゃんが姪っ子mちゃんの保育園のお迎えに行きます。



パジャマも買って、おばあちゃんは、すでにウキウキ



もちろん、連れて帰るのは、おばあちゃんの

仕事から帰ったら、姪っ子がいる
だから、私もウキウキしてます。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (えり)
2010-06-24 00:53:31
久しぶりのおばバカトーク?(笑)
待ってました

かわいいパジャマですね
mちゃんも気に入ってくれそう
楽しみですね
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-06-24 04:30:15
おぉ、100cm着るんですね(-^□^-)
我家は...まだ80cm~90cm....

夏らしく、涼しそうで良いですね!!
可愛いです♪

今日はとりあえず辛くも英国の決勝トーナメント進出を見届けて、物凄く眠い那須パパですが....(^_^;)

げ、元気に行って来ます!!!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-24 07:49:51
久々に、軽くおばバカをアピールしてみましたぁ~

画像は暗いのですが、パジャマは、薄いピンクです。
早く家に帰れるよう、がんばります!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-24 07:53:02
90ではすぐに着れなくなるので、少し大きめにしました。
薄手の生地で、涼しそうでしょ!

英国の試合、見てたんですか決勝T進出!ドイツと熾烈な戦いになりそうですね~
那須パパさん、睡眠不足ですね・・・運転に気をつけて行ってきてください!!
返信する
100センチ♪ (papiraki)
2010-06-24 17:54:02
ムスメと一緒です~♪
90も100も夏服はあまり変わらないので
大丈夫ですよ~♪
肩の位置が少し大きいかなと思うくらいで
全く気になりません☆

いっぱいの動物さん達と一に眠るんですね♪
楽しそう~。

早くこのパジャマを着たmちゃんを見たいですね!!
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-24 18:35:03
よかった~!大きさ的は、問題ないんですね~!
すっごいダブダブだったらどうしようかと思ってました!
情報、ありがとうございます~!!

たぶん、ひとつずつ指でさして、「ぞうさ~ん」とか言うと思います。
ボタンの練習もできるかな、って思ってます。

早く姿を見たくて、いま、急いで帰ってる途中でーっす!
返信する
Unknown (あやの)
2010-06-24 19:52:28
息子っちも100か110。
夏は暑いからゆったりめが良いですよね♪

mちゃんと再会してデレデレのこじゃりんさんが目に浮かびます!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-24 23:01:06
デレデレでした。
バレてますね。

パジャマは、丈が少し長くて、二回ほど折り曲げました。
上は、少しゆったりめで、なかなかいい感じでしたよ!
返信する